ユキの徒然なるままに

30代会社員のただ趣味を徒然なるままに書き散らすブログです。

まだかまだかと発売を待ち続けているワイヤレスイヤホン

年々進化を遂げているワイヤレスイヤホン

数年前は、値段の割に通信の安定性やバッテリーの持ち、音質が良くなかったジャンルですが特にここ最近のレベルは、有線イヤホンに引けを取らない音質のイヤホンも増えてバッテリーも長時間持ちコンパクトになってきている。

 

特に音質面でオススメなのがAVIOTのシリーズ

特に2020年の年明けぐらいに購入したAVIOT TE-BD21f

音の臨場感がずば抜けてよく、今まで別のワイヤレスイヤホンとは比べものにならないくらいの音質の良さだった。(この製品より高い他メーカー製品と比べてもかなり良い)

ただし、私の購入したものは問題なかったがamazon等のネットのレビューを見ると初期不良等が多くそこが他の人にはとってはオススメできない要因になっていた。

 

しかし、2021年2月に発売予定の上記後継機 AVIOT TE-BD21jが発売予定になっている。(メーカーとしても前回の失敗があるため、品質面は大きく改善されていると期待している)

 

まだ発売になってはいないが、youtubeでは、先行レビューが上がっており、音質面で大きく期待できる仕上がりになっているらしく、我慢できずamazonでポチってしまった(予約)

届くのが今か今かと(笑)。

 

下記のyoutuberは、自分にとって刺さるガジェットをレビューされている掘口さん

www.youtube.com

届いたら、すぐに使用してこの場でレビューしていきます。

 

それではまた。